もうね、勉強が苦手なボクなんかはすっかり辟易しちゃってるんだけど…

アタマが弱いからわけわかんなくなってるし(汗)

もうこれさ、223ページもあるくせに締め切りが5/7までなワケよ。

もし、WHOのパンデミック条約がおジャンになっても、この

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)

が通ってしまえば、WHOのパンデミック条約と同じようなことができてしまう、というもうね、そこまでしてヤルか⁉ って感じ。

 

いろいろ張り付けたけど、ここから「パブリックコメント」に入りやすいと思います。

(東北有志医師の会)

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=HuZus0-ocZo

新型インフルエンザ等対策政府行動計画の底知れぬ危険性。パンデミック条約、IHR改定もぬか喜びしてはいられない。2024/4/29

 

 

下の動画内で資料の

【新型インフルエンザ等対策政府行動計画
(令和6年4月 24 日時点案)】

を読んで解説してくれています。

 

 

 

ニコニコチャンネル

『グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子のJOYチャンネル』

 

 

 

 

 

 

お菊さん専門の女医さんのブログ

『みのり先生の診療室』

 

 

 

 

『東北有志医師の会』さんのブログ

 

 

『こーじ(Fellows)@HappyRuler』さんのX