https://youtu.be/xsLH5t9uTG8?si=udHpsqY13qvTzZon

【本日の国会】質問時間を全てをアレの健康被害に注ぎ込だ神谷議員の「神質問」

 

『過去の事例と比べて数がおかしいと、普通の国民は思ってます。これ、世論調査してください。
世論調査していただいて、普通の一般国民がおかしいと思うかどうか。私は、おかしいと思っていると思います。
だから、これをおかしくないという人たちが、どう選ばれているのか、何故、外されないのか、ということがですね、凄く国民は不満なわけですね。
だから、その声をしっかりと聞いていただいて、もう一度、人選から考え直していただかないとこれずっと続きますから』

 

ボクは、おかしいと思います。

神谷議員のおっしゃる通りだと思います。

全面的に同意します。

 

柳ヶ瀬議員も追求します。

厚労省のなかでも意見が分かれてるのに…。

 

https://youtu.be/VdbC5JdB_TI?si=IZK1NoXrb7GIhSWL

【本日の国会】ドブに捨てた金額が判明!
そして過去最大の〇〇〇〇被害は続く・・【柳ヶ瀬裕文】

 

9.2億本買って、1.5億本のワクチンを廃棄したよ、と。

その金額が4170億円だよ、と…。

税金をドブに捨てつつ、そのワクチンで様々な被害が出ている。

いまだ右肩上がり。

 

https://youtu.be/bXu6diTFkDM?si=G8qjzIENgq8-8RDd

【本日の国会】午前も午後も、参議院財政金融委員会が熱い!【柳ヶ瀬裕文/神谷宗幣】

 

 

 

YouTubeチャンネル名 : 今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】

YouTubeチャンネル名 : 五穀豊穣【藤江5thチャンネル】

グッド!ボタン、チャンネル登録よろしくね!