みんなからのお菓子 | The sun where I'm important to WEAVER!

The sun where I'm important to WEAVER!

僕はWEAVERって素敵だと思うのです!
日光というか眩しいとこが苦手なモグラ系男子だよ(`・ω・´)   

            



今日は久しぶりに学校いってきた!

バレンタイン2日過ぎちゃったけど無事にお菓子40人分配りきった(・∀・)

いやー、頑張った。

課題の量がえげつなくて結局寝れてなかったし授業中ずっとある人のこと考えててにやにや上の空だった(^▽^;)

さて今日からテスト週間!

だから部活ないのがさみしい。

でも今回のテストでラストだから頑張るよヾ(@^▽^@)ノ

自分の為にもうぃばさんのライブの為にも。

でね、いろんな人からいーっぱいバレンタインのお菓子いただきました!

袋持っていってて良かったぁ。

生チョコやクッキー、パウンド、ブラウニーなどなど甘党の僕には幸せなプレゼントо(ж>▽<)y ☆

みんなの手作り優しい味がします!

因みに本日2月16日は僕の姉貴のハッピーバースデー!!

姉貴おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

なんか買ってあげんとね笑

よし、テスト頑張ってお金儲けするぞ!

では一旦仮眠。

ばいにゃ(ノ´▽`)ノ

↓今日の戦利品
{34C8E4AC-3A5F-448E-AB2D-9F75CE3DA55D:01}