気持ちを込めて | The sun where I'm important to WEAVER!

The sun where I'm important to WEAVER!

僕はWEAVERって素敵だと思うのです!
日光というか眩しいとこが苦手なモグラ系男子だよ(`・ω・´)   

            

今日はバレンタイン当日ですが!

残念ながら学校お休みなんで今日作りやしたぁ(・∀・)

60人分作る予定だったけどあげる人の人数計算したら34だったwwww

40作っちゃったから適当に始末しまーすww

部活、寮メン、友達、先生。

結構頑張った(°∀°)b 

14時から作り始めて20時に終わりました≧(´▽`)≦

頑張りすぎて熱が出ましたけどねw

活動しすぎたら熱が出ちゃうという謎の体質なのでっさーv(^-^)v

明日は演劇をみにいきます。

こないだ遊んでくれた男の子が役者で出るの(≧▽≦)

多分明日で会えるのラストチャンス。

渡すけど僕昔ちょっと前科あるから市販のやつも渡してくる(σ・∀・)σ

念には念をヾ(@^▽^@)ノ

明日は早起き!

その前に課題やらねば!

ではばいにゃ(ノ´▽`)ノ