衰退途上国 | 本音で悪いか!!(^^)

日本にぴったりなネーミング。


誰が考えてんだか。


なんとなくは感じている人も多いんではないでしょうか。


これは世界的な流れになる。

それも驚くほど遠くはない感じ。


その頃には死んでいるか老人ホーム。

産まれるタイミング 良かった。


まあ、個人レベルでは楽しめる瞬間は落ちているから少しでも拾いましょう。


地球の変化を感じないとか、ずっとこのままとか、ありえねえから。


少子化対策なんて実際は解決しない。

出生率を少し上げても焼け石にでしょ?


悲観する必要はないよ。

少しづつだから。


慣れる!www


政治家が未来なんて考えてないのは自分のいない世界なんてどうでもいいから。

同感です。


だから若い世代に託した方が良い。

60以上は辞めたら?


で、来月クイーンが来るじゃん。

札幌だけGRAYがゲスト。


余程売れてないのだな…


じゃあ名古屋は?

同じ料金でGRAYがつくって最高じゃん。


誰が良いかなー?

スピードワゴンのネタを2本?


みんな知ってる愛知県民じゃないと。

大物がアーティストがいない。


あ、オアシズがいたw


司会は竹下景子さんでお願いします。


もうクイーン観る空気とは思えん。



出直します。


吉田沙保里VSイチローなんてあり?


バット持ったイチロー。



発想がブラックなだけなので本気にしないで下さいよ?


伊藤まいこVS武井咲VS香里奈が見たい。

暴露合戦!