ネモフィラ名古屋 | 本音で悪いか!!(^^)

今回は会場がエルなのでパンパン!


ネモフィラを観るのは、うーん5回目だと思うだけど最狭です。


ま、僕はヘドバンできれば問題ない。


大好きなディセンションから始まったので全開です。


開場ぎりまで居酒屋にいたんで脳の血管が切れて死ぬかと思いましたw


最近ライブ前は飲まないようにしていたんですけど何となく。


楽しかったです。

でもファーストコンタクトを超えませんね~


もっと違うセトリなら。

とか思うけども、このバンドとは相性が良くないのかも。


スタンスがあんまりなのか。

武道館公演の宣伝がウゼーと感じるからなのかはわかりません。


数千枚しか売れてないのに武道館埋まるわけないじゃん。


悪口も批判もしてません。

事実です。


Kアリーナでやるなら行くけど。

音が良いからね。


今年最後はアルディアスです。

もう何回行ってるか全くわかりません。


ファイナルが名古屋って珍しい。

新曲のグロリア良いよねー

音源化を早くして欲しい。


なんとかならんもんかな。


一つ言いたい。

俺の髪の毛を引っ張るな。

 段差のあるとこにいたから妊婦さんの腹に挟まってるかと思って少し心配しちゃったじゃねーか!


腹が出過ぎて大切な髪の毛を。

途中でヒジ入れてしまいそうだった。


あんなに出るの腹って?


中々お目にかかれないレベルでした。

 

痩せろとは言わん。

力を入れたら少しはへこむだろって話。


人の頭に腹を乗せるか?普通。