乳癌から2年。 | 22歳で乳がんになった私。

22歳で乳がんになった私。

私は現在22歳で、今年乳癌と診断されました。手術は終えてこれから治療に進みます。
辛いこと、悲しいことはたくさんあるけれどその分大切なことが見え大切な人との出会いがあると信じて生きています。

 

 

乳癌は私から大事なものをうばったり与えたり。

 

与えたのかと思ったらうばったり。

 

その繰り返しです。

 

なぜ人間に癌というものを与えたのか

 

その答えは神様は教えてくれません。

 

 

話しが変わるのですが、

 

最近彼氏と別れました。

 

人との縁がまた1つ切れました。

 

私は縁が切れるたびに

 

何のために自分が生きてるのか思います。

 

それは第一に親のため、まわりの人のため

 

色々あると思います。

 

不幸な災難があればそのたびに縁が切れたり、亡くなったりと、

 

ただ縁が切れるたびに自分がはっきり見えてきたりします。

 

自分の存在が。

 

縁と病気。それは切っても切れない関係なのかもしれないと思う日々です。