やっと寝れる | ニコニコ リハビリ日記

ニコニコ リハビリ日記

ニコニコしながら人並みに動けるよう目指すリハビリの日記です。

引っ越し日(リフォーム中は家内の実家の2階に仮住まいする、徒歩3分の距離)は来月2日、進まない断捨離😨


今日も暑かった(と言っても27℃位)、汗💦ビチョビチョでTシャツを3回取り換えた。


とにかく梱包、ひたすら梱包、そして物置に突っ込む。


小さめの箱でなまら重くならないようにしているが、一日中やっているので、足腰が痛いです。


今日はゴミ投げ(ごみ処理場に持っていくと安く処分できる)もあったので、作業が押した😥


で、今日は箪笥の中の断捨離も予定に入っていたので、終わったのは23時近く😓


シャワー🚿を浴びてスッキリ〜♪


やっと眠れる!


皆様、おやすみなさい😴




参考写真(リフォーム前の我が家外観)


広く見えるが一階の半分は借家(現在空き家)

元々平屋だったものを、急遽ここに住むことになったので、2階を増築したので、この外観。


リフォームは、2階を壊して平家に戻す、借家と我が家をぶち抜いて一緒にする、が大きな変更点ですね。


中の間取りは原型なく変わります。

外観も今風にガラリと変わります。


9月初旬には完成予定ですので、完成写真載せますね。






でわでわ(^^)/

おやすみなさい😴