R6.3雪だるま倒し | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

今年の冬は雪が少なかったですが、風は冷たいですねアセアセ

利用者の皆様は元気に利用して下さり嬉しく思いますチュー飛び出すハート

 

冬と言ったら雪だるまに雪合戦びっくりマーク

という事で……

3月の行事は雪だるま倒しです爆  笑スター

 

新聞紙を丸めて雪玉を作りましたニコニコ!!

本物の雪玉のようです照れ

狙う的は雪だるまです照れ

個性的な表情の雪だるまがとってもかわいいです照れハートのバルーン

それでは、横浜町のピッチャーを紹介します照れキラキラ

肩が痛い利用者様ですがしっかりと振りかぶっておりますハートのバルーン

下からも投げますよ~グー

なかなか的が倒れず、気合の入る投球です照れキラキラ

寒さに負けず、デイサービスセンター楽しく過ごしておりますダルマ

 

 

まだまだ朝晩は冷え込みますので

皆さん体調に気をつけてお過ごし下さいベル

 

福祉・介護 ブログランキングへ