9月☆八幡神社例大祭 | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

八幡神社例大祭が行われましたスター

何年も見ていないと久しぶりの

お祭りに皆さん楽しまれておりましたウインク音符

目の前で旗を高くあげてくださいましたびっくりベル

子供達の稚児さんかわいかったですラブキューンキューン

最後は集合写真照れ飛び出すハートパシャリ爆  笑

昔は祭りに参加していた利用者様の思い出話し教えて下さいました生ビール

 

帰りは菜の花プラザのドーナツをパクリドーナツニヤリピンクドーナツ

お腹もいっぱいになりました~照れスター

楽しい一日でした~チューアップアップアップアップ

 

福祉・介護 ブログランキングへ