4月14日 4月生まれの誕生会 グループホームみほの | 社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

社会福祉法人 貴望会 スタッフブログ

青森県横浜町の社会福祉法人貴望会のスタッフブログです♪

4月14日に4月生まれの誕生会を行いました。

今回の主役はお二人ですチョキラブラブ

外崎様と竹林様おめでとうございます。

 

プレゼントをいただき、大変喜んでいました。ラブラブ

 

みんなでお祝いした後はゲームで大盛りあがりDASH!DASH!DASH!爆笑

その様子をご紹介いたします。

①足相撲(紙を足で引っ張り合い多く紙が残ったほうが勝ち)

 

 

 

②玉送りゲーム  チーム

お昼は希望食のすいとんをいただきました。ナイフとフォーク

 

前日から準備してました。ニコニコ

 

大変好評でした。      グルホ新渡でしたチョキ

 

 


福祉・介護 ブログランキングへ