1月21日の誕生石 | 奈良 カラーセラピー すまいる♡はーと 

奈良 カラーセラピー すまいる♡はーと 

奈良県天理・橿原を中心に、カラーセラピーをとおして、心を笑顔にするお手伝いをさせていただいています。

心を笑顔に すまいる♡はーと
TCカラーセラピスト 熊木ひろみです。

1月21日に生まれた方 お誕生日おめでとうございます🎉

誕生石は、ピーコック・カラー・オパール。

{399B77F7-866F-42AE-B346-32644632BA3E}

         画像お借りしました。



日本語にすると、蛋白石という意味で、主にオーストラリアやメキシコで産出されています。

 

オパールの中にもいくつかの種類があります。

その中で、虹のような多色の色彩を持ち、遊色効果を示すオパールをピーコック・カラー・オパールと呼びます。

 

この誕生石にはいくつかのスピリチュアル的効果やパワー、効能があります。

1月21日の誕生石であるピーコック・カラー・オパールには、

心を素直に開放させてくれるパワーが司られています。

心を開き、感受性を高めることをサポートしてくれます。

また、純真無垢で綺麗な心を開放するようサポートしてくれる力があります。

周りに流されずに自分自身を信じ、自分の色を発揮出来るよう、自信をもたらしてくれます。

 

また、自分が感じたことを素直に表現できるよう、サポートしてくれます。

自分の感情や心を閉じ込めることなく、ありのままで表現することをためらわないパワーを与えてくれます。

活発でポジティブな力を周囲から引き寄せ、自分を高めてくれます。

それと同時に、自分自身の愛情や思いやりを深めてくれ、より良いエネルギーで自分を満たしてくれます。

自分自身を締め付けているものから解放し、

今出来ることに対しての能力を最大限に引き出させてくれる力を持っています。

 

また、恋愛成就の力を持つ誕生石でもあります。

自分の魅力を引き出し、恋愛成就へ導いてくれる石とされています。

           誕生石365日より



カラーセラピーのお問合せ


{D0084D0C-0C5D-4F17-AF58-50DC01E45B45}