再開します | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

アメブロを正式に再開します。

 

今日、時間があったので

その作業を始めようと思いアメブロをいじりはじめたのですが、

ふと休止したことをお知らせした記事を見たら、

その日にちが、2013年7月24日になってました。

 

「おおお、今日で丸7年なんだ!」って、

自分だけプチ驚きしてました。┏( ^o^)┛

 

 

 

まずは、きぼう堂のHP内ブログにある「Kさんとの会話」シリーズを

こちらのアメブロにお引越しさせます。

 

 

まぁ、引越しの理由は、

ちょっと緩く書きすぎたかな?

はじめて当院のHPを読む人に勘違いをさせてはイカンな!

と思ったんでね。

 

とりあえず、

緩い話はこっちで、あっちは治療内容を中心に真面目な話を、

と思ってます。

 

 

 

とは言っても、

「Kさんとの会話」シリーズは内容的には至って真面目なんだけどね。

 

ただ、表現が・・・ね。

ふざけ過ぎたかな?ってちょっと反省です。(;^_^A

 

 

 

今までで全14話ありますが、少しずつ中身を見直しながら引越しさせます。

 

では、これからもよろしくお願いします。m(_ _ )m