今日はいい天気^^ | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

昨日は、この秋?

いや、立を過ぎているのでこの冬一番の寒さだった。

最高気温も10度にとどかず、12月中旬の寒さだったらしい。



うって変わって今日は快晴で暖かい。

昼間、家に帰る途中、

論田川から見た金華山は部分的に紅葉していました。


でも、写真だとわかり辛いです。(ノ_-。)




まぁ、飄々といきましょう。  -2012.11.16金華山



そして、西を見ると

伊吹山が雪化粧してました。

スキー馬鹿は、雪を見るとワクワクします。




まぁ、飄々といきましょう。  -2012.11.16伊吹山



まだ、11月の中旬。

本格的な冬になるには、ちょっと早い気がします。

もう少し秋を楽しみたい気もしますが、

スキー場だけには早く雪が降って欲しい!

と思う自分がいます。