仮面サルダー  怪人 蟻男の巻 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

蟻男が出現!


昨日までは何ともなかったのに。


今日、治療院に来たら、治療室を列を作っていやがった。


畳の隙間から、柱を登り、天井も歩いてる。


隣の部屋にも列がある。


非常に細かい蟻男たちだ。




確か、去年も今ごろ出現した。


予防で、家の周りに


『サルダー・蟻除け』 を撒いてあったのに、効いていない。


多分、床下に巣があるんだろう。




サルダーは、殺生は嫌いだ。


しかし、治療院の平和の為、


仕方なく


『サルダー・アリアース』 を噴霧してやった。


畳に隙間にもノズルを刺して、シューしてやった。




無駄な、殺生はしたくない。


蟻男も、これで諦めて欲しいものだ。



仮面サルダーは、今日も平和の為に戦ったのだった。






おしまいm(_ _ )m