今日も更新お休みです。 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

私のくだらないブログに、


いつも、ご訪問してくださっている皆様、


誠に申し訳ありません。


本日も、更新をお休みします。m(_ _ )m




暑い日が続くことで、体調を崩される方が多いようで、


仕事が忙しく、記事を書く時間が取れません。


私の仕事が忙しいことは、世間的には、よろしくないのです。




暑さの峠は、もう少しで越えると思います。


それまで、皆様、くれぐれも、体調管理には充分ご注意をしてください。




近い内に更新したいと思いますので、


その時はまた遊びに来て下さい。




よろしく、お願いします。m(_ _ )m





猿三