8月1日 | 【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

【きぼう堂鍼灸治療院ブログ】 まぁ、飄々といきましょう。 

「病は気から」 病気は心の状態が身体に現れたもの。

健康を回復するには心の癒しが何よりも大切!

このように考える鍼灸師が、日常や治療の中で感じたことを拙い文章で書いています。

とは言っても、難しいことは考えず、まぁ、飄々といきましょう。(^O^)/

なかなか記事を書きつづけることは難しい。


ブログを始めるにあたって、

記事の更新は週に1回を目標にしてました。


何せ日記なんて、書いた事がない。

増してや人様に読んで頂けるものなんて、

書ける訳無いと思ってました。


でも最近は、お陰様で読んでくださる方が、

増えてきてくれまして、

何とか、一日おきに書いていこうと思っています。


しかし、時間が無くてどうなることやら・・・・。


もともと、PCはほとんどやった事が無い。

キーボードを左右の中指だけでしか打てないんです。


それに、よく打ち間違いするし、

全然はかどらない。(iДi)


仕事の空き時間(ご予約とご予約の間)に、

コツコツと書いてます。


余りに打つのが遅し、間が空くので、

何を書きたかったか、

分からなくなってくるときもしばしば。(´・ω・`)


文章を書くのって難しいね。

いいたい事、伝えたい事が、文にならない。


テレビのトーク番組みたいに、

しゃべるだけなら、どれだけ楽だろうと思う事も。

顔の表情や、ジェスチャー、声のトーンなど、

色々な表現が出来るでしょ。


でも、

そんな、こんなでも、2ヶ月続けれました。


これからも、拙い文章で、

くだらん話、ぼやき、治療の話、など

内容も薄いですが、読んでやってください。m(u_u)m




ちなみに、この記事と、タイトルはあまり関係ないです。

2ヶ月と言うなら、7月28日がその日になりますからね。


ネタが無くて、今日は、だらだら書いたかな。

まぁ、こういうのもありだね。うん!



何せ、「まぁ、飄々といきましょう」ですから。



それにしても、「飄々」は大変便利な言葉だな~。




おしまいm(_ _ )m



PS : コメントくださる方には、大変申し訳ありませんが、小生、なかなか返事が出来ません。

    遅いですが、必ず返事を致しますので、気長にお待ちください。

よろしくお願いします。