🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

本日私の幼馴染で親友である

 

Asamiさんが本を出版しました!

 

『気づけば夢は叶ってた・・・』

 

通称:夢カナ本。

 

内容がめちゃくちゃ濃厚

 

夢を叶える方法や潜在意識へのアクセスが

 

彼女の体験談を通して

 

わかりやすく描かれています

 

子育て中の方には特におすすめ!

 

kindle本(電子書籍)になりますので

 

この価格でいいの?!って感じの本です

 

めちゃくちゃおすすめですキラキラ

 

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

合わせて私の本

 

『龍で開運する方法』も

 

読んでいただけると嬉しいですドキドキ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



 

今からお伝えすることを

 

実践してもらうと

 

いつの間にか

 

人生うまくいってるなぁと

 

なっていきますので

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

人生なぜかうまくいくひと

 

①悪口を言わない

 

思っても口に出さないということが大切です

 

悪口を言った時の波動は

 

必ず自分に返ってきます

 

人を呪わば穴二つ、悪口は言わないように

 

気を付けましょう

 

②聞き上手

 

相手の話しをよく聞くということは

 

簡単なようで難しいことです

 

人間は自分のことを話すのが楽しくなるように

 

できているので

 

他人の話を聞くのは難しいのです

 

でもうまくいっている人は

 

人の話をしっかり聞きます

 

明石家さんまさんはその一人ですね

 

ゲストの話をよく聞いて

 

拾ったりツッコんだりして面白くしています

 

聞き上手は相手への思いやり上手なんです

 

③とにかく優しい

 

家族や友達に優しいのは当たりまえですが

 

うまくいっている人は

 

自分の立場よりも下の立場の人に優しいです

 

お店の店員さん、後輩、取引先など

 

立場が下の人にも優しい人は

 

必ず後でそのエネルギーが返ってきますよ

 

④はYouTubeで公開しています



ぜひ見てくださいね愛飛び出すハート

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

スクールの内容に変更が

 

ありました。

 

3種類の価格帯に設定し

 

より多くの方に

 

喜んでいただけるプランに

 

なっています。

 

ご興味がありましたら

 

一度聞いた方も

 

再度メールやLINEから

 

お申し込みくださいねドキドキ

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k