🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

本日私の幼馴染で親友である

 

Asamiさんが本を出版しました!

 

『気づけば夢は叶ってた・・・』

 

通称:夢カナ本。

 

内容がめちゃくちゃ濃厚

 

夢を叶える方法や潜在意識へのアクセスが

 

彼女の体験談を通して

 

わかりやすく描かれています

 

子育て中の方には特におすすめ!

 

kindle本(電子書籍)になりますので

 

この価格でいいの?!って感じの本です

 

めちゃくちゃおすすめですキラキラ

 

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

合わせて私の本

 

『龍で開運する方法』も

 

読んでいただけると嬉しいですドキドキ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

来週は開運日目白押しです!!



 

8月4日日曜日は

 

しし座の新月

 

魅力が高まる時ですので

 

服や化粧品のショッピングをしたり

 

内面を磨くために学習したりすると

 

今後に大きく良い影響があります

 

8月6日は寅の日

 

虎は千里行って帰ってくることから

 

この日出て行ったものが返ってきます

 

千里=3000㎞なので、日本の本州を超えるくらい

 

虎は行動力があるんですねトラキラキラ

 

虎の日は宝くじを買うと戻ってくるとか

 

お金を貸すと戻ってくるとか

 

言われています

 

あと気を付けなければいけないのは

 

自分で発した言葉や念も戻ってきます

 

この日は愛のある言葉を言うようにし

 

くれぐれも愚痴や悪口、非難は避けましょう

 

そして、8月8日!!

 

8月8日は龍の日です

 

8はインフィニティ、無限の形をしています

 

八大龍王様もいらっしゃるので8は龍とご縁の深い数字です

 

そして今年は甲辰年、そしてこの日の干支も甲辰なのです

 

めっちゃ龍の日龍龍龍

 

この日おすすめなのは

 

それぞれの龍との交流=交龍

 

いろいろな人とコミュニケーションを取って

 

ご縁を広げるのに向いている日です

 

ここで広げたご縁は長く続きますし

 

それぞれの守護龍たちが共鳴してくれているので

 

お互いに支え合うようなご縁になります

 

今年はもともと辰年でコミュニケーションの年でしたが

 

この日はさらにそれが深まっていきます

 

ぜひそれを意識して過ごしてみてくださいね

 

ぜひ私のスピリチュアル飲み会にもご参加いただいて

 

交龍しましょう!初めての方大歓迎です!というか

 

毎回初めての方がほとんどです愛飛び出すハート

 

↓↓↓スピリチュアル飲み会のご案内↓↓↓

 

8月8日午後8時に

 

スピリチュアルzoom飲み会(無料)を開催します!

 

詳細はLINEにてお伝えしますので「飲み会」と

 

送ってくださいね!

 

あなたのご参加お待ちしていますピンクハート

 

飲めなくても大丈夫!

 

守護龍やオーラを視たり

 

占いやおまじないスピ関係について

 

みんなでわいわいお話ししながら飲みましょうウインク

 

途中入退室可。顔非表示可。

 

8月8日は龍の日で、交龍のエネルギーが

 

高まっています

 

みんなで交龍しましょう龍

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

7月7日より

 

スクールの内容に変更が

 

ありました。

 

3種類の価格帯に設定し

 

より多くの方に

 

喜んでいただけるプランに

 

なっています。

 

ご興味がありましたら

 

一度聞いた方も

 

再度メールやLINEから

 

お申し込みくださいねドキドキ

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k