🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

7月7日七夕の開運行動を

 

お伝えしますね

 

1つ目は

 

短冊にお願い事を書く

 

です

 

当たり前すぎますね^^;

 

願い事を書く短冊の色にも

 

こだわってみてください

 

青は仕事運

 

赤やピンクは恋愛運

 

黄色や金色は金運

 

緑色は健康運

 

です

 

そして使い終わった短冊は

 

その後一年間本のしおりとして

 

使うとよりお願い事が叶いやすく

 

なりますよ!

 

2つ目は

 

風鈴の音を聞く

 

です

 

私たちは五感を駆使して

 

生きています

 

風鈴の音は夏の風物詩ですね

 

風鈴はその昔

 

音によって邪気を払う道具でした

 

夏に邪気をもらって

 

体調を崩さないように

 

とゆう願いが込められています

 

3つ目は

 

そうめんを食べる

 

です

 

最近そうめん続いてるよ

 

という方もいるかもしれませんが

 

七夕の日こそ、そうめんです

 

そうめんは平安時代から

 

七夕の食べ物でした

 

神様にお供えするのも

 

この日はそうめんだそうです

 

神様と同じものを食べ

 

神様のパワーをもらいましょう

 

ぜひこの3つ、やってみてくださいね!愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k