🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

今日は

 

60日に1度の最強開運日

 

己巳の日(つちのとみのひ)

 

です

 

特に金運に縁がある日で

 

弁財天様のいらっしゃる神社や

 

蛇を祀っている神社にいると

 

金運を授かることができると

 

言われています

 

四柱推命では

 

私は巳とはご縁がありますが

 

旦那はなかったみたいです^^;

 

もともと家の神様が巳なのに

 

蛇が苦手なのも

 

そこからきているのかもしれしれません

 

もし蛇が苦手な感覚が

 

ないのであれば

 

ご縁がある確率大です

 

ぜひ参拝してみてくださいね!愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k