🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

私の人生これでいいのかな?

 

本当は何がしたかったんだろう?

 

そんな風に

 

今後の人生について

 

悩んでいる時に

 

頼るといい

 

おすすめの存在がいる

 

それは

 

『八咫烏』

 

ヤタガラスと読む

 

八咫烏は

 

神様たちを導いた

 

案内役で

 

カラスの見た目だが

 

足が三本生えている

 

3という数字は

 

太陽を表し

 

日本の国旗は太陽

 

そして日本代表のサッカー選手の

 

ユニホームにも八咫烏が

 

エンブレムとして使われている

 

日本の龍は三本爪が多いのも

 

このためという説もある

 

鬼滅の刃もカラスが

 

主人公たちを案内してくれる

 

カラスを毛嫌いしている方も

 

多いが

 

実は案内役といえば昔から

 

カラスなのだ

 

カラスは賢く

 

危機察知能力にも長けている

 

八咫烏は人生で迷った時

 

案内をしてくれる

 

私は昨日

 

八咫烏の導きがあり

 

泉区加茂神社を訪ねた

 

人生に迷っているというよりは

 

やりたいことが多すぎて

 

どれをやろうか迷っていた

 

八咫烏様は

 

全部とりあえずやってみろと

 

言っていた、笑

 

そしてまた迷ったら来なさいと。

 

神社の雰囲気は

 

鳥居をくぐった瞬間から

 

エネルギーが高く

 

ビリビリして

 

さすが雷の神様がいらっしゃるところ

 

神社の空気は神聖で

 

仙台市内の神社ではここが一番

 

エネルギーが強く感じた

(まだ行っていない神社もあるが)

 

また参拝したいと思う

 

あなたもぜひ

 

人生で迷ったら

 

八咫烏を頼ってみては?愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 


自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k