🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

ご縁とゆうのは

 

不思議なもので

 

その時

 

気の合う人を

 

高次元の存在である

 

神様や龍神様やその他の方々が

 

引き寄せて

 

結び付けてくれる

 

「気の合う人」というのは

 

自分が今発している波動や

 

オーラ、エーテル体など

 

その波長が合った人が

 

今あなたの周りにいる

 

波長というのは

 

人それぞれに

 

幅があって

 

例えば

 

あなたが5~10の

 

波動を持っていたとしましょう

 

あなたの波動が5の時

 

あなたの周りには

 

同じ5~10の波動を持った人や

 

1~5の波動を持った人が

 

周りにいます

 

あなたは今最低の5の波動を

 

出していたとしても

 

苦手な上司は最高の5の波動を

 

出してあなたに近づいてきているかも

 

しれないのです

 

最低の5と最高の5の波長が合う瞬間です

 

逆に10~15の波動の人と

 

あなたが最高の10の波長だった時に

 

触れ合う瞬間が出ることもあります

 

これを聞くと

 

そうか、自分の波動を

 

高めればいいんだ!って

 

思いませんか?

 

ではあなたが波動が高い状態は

 

どうゆう状態かというと

 

それは

 

『感謝』している時です

 

感謝の心でいるときは

 

あなたの波動はMAX!

 

その時は普段あなたが

 

出会うのが難しいような

 

波動を持った人たちと

 

出会うことができます

 

その自分より上の波動を

 

持っている人たちに

 

会い続けると

 

実は自分の波動もあがっていきます

 

上限があがっていくです

 

あなたの波動は

 

例えば7~12にあがったとします

 

そうすると波動が最高5の人には

 

会わなくなります

 

波動があがれば

 

人間関係も変わったいくんです

 

だから

 

何にでも

 

感謝の心を持つのは大切です

 

私は神棚や龍さんに

 

『神恩感謝』と笑顔で

 

毎朝祈るようになってから

 

みるみる人間関係や

 

環境が変わっていっています

 

ぜひ試してみてくださいね愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k