🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

神様も

 

仏様も

 

共通して好きな

 

食べ物があります

 

それはお米です

 

米は神様や仏様の

 

力となります

 

私たちも

 

基本は米食のはずですが

 

最近はパンや麺類も

 

多いですよね

 

私たちの体は

 

小麦食が普及してから

 

まだ200年くらいなんです

 

世代でいくと

 

3,4世代前くらいから

 

そうなると

 

体はまだ

 

小麦を分解する能力が

 

できていないんですよね

 

なので下痢をしてしまったり

 

逆に便秘になってしまったり

 

アレルギーになってしまったり

 

困った事態になってしまうんです

 

体の調子が(特にお腹の調子)

 

最近悪いなという人は

 

小麦をいったんやめてみると

 

いいですよ

 

これから暑くなってきて

 

そうめんをよく食べる時期ですから

 

気を付けましょう

 

最近おにぎりが流行っているのは

 

私的には推し文化です、笑

 

パンもラーメンも大好きですが

 

ほどほどにして

 

お米を食べましょう!

 

米ほど神の時代から

 

愛されてた食べ物は

 

ありませんから愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k