🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

欲しい物が

 

ふたつあった時

 

どちらを買おうか

 

迷いませんか?

 

以前私は同僚と

 

天然石の指輪を見ていた時

 

私はすぐ決まったのですが

 

同僚がどちらを買おうか

 

迷っていて

 

私から見ても

 

どちらも似合っていました

 

すごく悩んでいたので

 

「両方買ったらいいんじゃないですか?」

 

と言うと

 

「そうか!それは思いつかなかった!」

 

と、パァっと明るくなって

 

彼女は両方の指輪を買いました

 

今でもあの時両方買って良かったと

 

よく言っています

 

人との出会いと同じように

 

物との出会いも

 

一期一会

 

次に会えるとは限りません

 

迷ったら

 

両方買っていいんだよ

 

両方欲しいって気持ちに

 

素直になっていいんだよ

 

私の中でひとつ

 

買い物の基準がある

 

買うか迷っている時

 

買う理由が「安いから」なら

 

買わない方がいい

 

買わない理由が「高いから」なら

 

買った方がいい

 

安いからには安い理由が

 

高いからには高い理由がある

 

高いからと買わないでいると

 

もっと高くなってから買うことになる

 

本当に欲しくてでも高いが理由なら

 

買った方がいい

 

絶対に楽しい生活が待ってるよ

 

価格ではなく価値で選ぼう愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k