🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

好きな色や

 

欲しい色が変化する時は

 

あなたが人生の

 

方向を転換した時

 

最近黒ばかり着てたんだけど

 

昔好きだったのを思い出して

 

ピンクを着てみた

 

その人は

 

何かに吹っ切れたように

 

人生が明るくなったように

 

オーラも明るくなっていました

 

逆を言えば

 

色によって

 

人の人生や

 

見え方は変わってきます

 

青は冷静

 

そこに緑を足すと穏やか

 

赤は情熱

 

そこに白を足すと

 

トキメキ

 

色の化学反応で

 

私たちの脳は

 

色々な情報を

 

受け取っています

 

数年前に

 

パーソナルカラーが

 

流行りましたね

 

色によって

 

印象が変わるからです

 

私は今日

 

美容院に行きますが

 

金髪を変えようか

 

迷っています、笑

 

答えは明日のブログか

 

YouTubeにでも、笑

 

あなたも色を取り入れて

 

味方につけてくださいね愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k