🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

今日は龍神様に

 

出会える方法を

 

お伝えしていきます

 

この方法で

 

龍神様と出会う確率が

 

あがります

 

絶対に出会えると

 

ゆう保証はないです

 

波動がまだ

 

そのタイミングではないと

 

会えません

 

龍神様に出会える方法

 

1つ目

 

これが一番大事

 

私は必ず龍に会える

 

と思ってください

 

龍神様に会える人は

 

龍神様に出会えると

 

思っています

 

自分の意識が世界を作っています

 

意識も目に見えませんよね

 

意識は目に見えないエネルギーです

 

そのエネルギーに龍神様が呼応します

 

私は龍に会えるんだと

 

思っていないと

 

会えないんです

 

これは脳科学でも

 

証明されています

 

例えば

 

車を買ったとします

 

そうすると

 

街中にその車が

 

たくさん走っているように

 

見えませんか?

 

実際はその車が

 

増えているわけではなく

 

増えているように見えるんです

 

金髪にすると

 

金髪が増えているように見えます

 

妊娠すると

 

妊婦が増えているように見えます

 

これは自分の知覚が

 

変わったからです

 

自分の見たいものが変わったからです

 

この脳科学を利用してください

 

②龍神様に仮に会えなくても

 

ちょっと前進したと思う

 

見えない聞こえない感じないと

 

思っている人でも

 

実際にその人の話を聞いてみると

 

ちょっと感じてたり

 

ちょっと見えてたり

 

ちょっと聞こえてたり

 

するんですね

 

でも0、100と言って

 

ありありと龍神様が目の前にいて

 

誰がなんと言おうと

 

居たっていう状態にならないと

 

見えたことにしないって

 

思っている人が

 

多いです

 

0か100の人が多いです

 

これだと一生見えないです

 

仮に龍神様が

 

見えなかったとしても

 

でももしかしたら

 

シンクロニシティが起こっている

 

かもしれないです

 

神社に入った瞬間

 

太鼓がドーンと鳴る

 

これは龍神様の歓迎です

 

風がビューと吹く

 

これも龍神様の歓迎です

 

停まってた車が8888

 

これも龍神様の歓迎

 

龍はいっぱいいる!

 

やったぁ!と

 

龍が見えたわけでは

 

なかったけれども

 

龍神様にちょっと

 

近づいたなと

 

思うようにします

 

これで20くらい

 

前に進んだと

 

しっかりと自分で

 

認めてあげてください

 

神社にいって

 

やっぱり龍神様に

 

会えないんだと

 

思ってしまうと

 

1番目にお話しした

 

会えないと思ったら

 

会えない、とゆう

 

エネルギーを強化して

 

しまいます

 

だからちょっとでも

 

良いから

 

龍神様に近づいたと

 

思うことが大切です

 

見えない、聞こえない、感じないと

 

思ってしまったらアウトなんです

 

3つ目

 

考えるな、感じろ

 

龍神様に会いに行くときは

 

できるだけリラックスして

 

ぼーっとしてください

 

龍を目で見たいと思う人は

 

目を見開いて

 

「見たい見たい」と

 

思っている人が多いです

 

「見なければいけない」と

 

思っている思考

 

そうすると龍神様から

 

どんどん離れていってしまいます

 

なぜかというと

 

龍神様は

 

エネルギー体です

 

エネルギー体とゆうのは

 

感じるものなんです

 

思考で考えながら

 

龍神様をみるべき!と

 

思っていても

 

それは3次元のエネルギーなので

 

龍神様は見えないんです

 

私は目で見ることも

 

ありますが

 

五感を使うのが大切です

 

例えば

 

肩が重くなったり

 

鳥肌が立ったり

 

いつもと違う

 

匂いがしたり

 

何か聞こえてきたり

 

それは気のせいと思うと

 

消えてしまいます

 

その感覚を大切にして

 

みてください

 

ぜひ神社に出かけて

 

みてくださいね愛飛び出すハート

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらから詳しい説明記事を見てチケットを受け取ってくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k