🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

つぶやくだけで心が

 

スーっと軽くなる魔法の口癖

 

悩んでいたことがクリアになり

 

自己肯定感が高まり

 

気持ち、行動、現実が変わります

 

夢を叶えるために一番大切なことは

 

何だと思いますか?

 

それは夢に向かって行動すること

 

そりゃそうなんですが

 

それよりももっともっと大事なことは

 

日々ご機嫌でいること

 

なんです

 

だから

 

目標や夢に向かってがむしゃらに進むより

 

部屋をきれいにすると心の状態が良くなります

 

夢を叶えるためにはいい気分でいることが

 

めちゃくちゃ大事

 

それはなぜかというと

 

未来=心×行動

 

この原理ですべてのエネルギーは動いているから

 

言い換えると

 

成果(未来)とはどんな心で何をするか

 

心と行動は掛け算なので

 

心が0であれば行動しても

 

意味がなくなってしまうんです

 

反対に心が500あったら

 

行動が1でも

 

500の成果が手に入ります

 

行動はせいぜいできて100です

 

なので

 

心を豊かにすることのほうが

 

費用対効果が大きいのです

 

では心を豊かにするためには

 

どうしたら良いでしょう

 

どうして私はあんなことを言っちゃったんだろう・・・

 

なぜこんな自分なのか・・・

 

そう悩んでしまっていることってありますよね

 

心を豊かにするための魔法それは

 

ありのままの自分自身を

 

こんな自分を

 

または嫌な相手を

 

「受け入れ 認め ゆるし 愛しています」

 

そうつぶやいてみてください

 

本気で受け入れなくていいんです

 

言っているだけで変化していきます

 

スッキリしたら終了です

 

相手に愛を向けると

 

その愛は帰ってきます

 

早い人では一週間で

 

相手との関係性が

 

改善した方もいます

 

どんなあなたでも

 

どんな相手でも

 

「受け入れ 認め ゆるし 愛しています」

 

その言霊を発しましょう

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらでさらに詳しく説明をしていますので見てくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k