🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

不思議な夢を見ることが

 

ありませんか?

 

私はよく不思議な夢を

 

見るので

 

スマホのメモに

 

夢日記をつけています

 

毎日記憶があるわけではないので

 

夢を覚えている時だけなのですが

 

過去の夢日記を見返すと

 

面白いです

 

寝ている間に私たちは

 

高次元と繋がっています

 

なので、明け方の覚えている夢を

 

見ている時は

 

現在へのメッセージ性が強いです

 

何か意味がわからない夢でも

 

今後へのヒントや過去世の記憶が

 

隠されていたりします

 

起きる30分前と目覚めた後の30分は

 

高次元と現実の狭間のゴールデンタイムです

 

寝ながら瞑想をしたり

 

夢をみたら覚えているようにしましょう

 

夢日記をつけてみると面白いですよ

 

夢によって悩んでいたことが

 

一気に解決するときもあります

 

繰り返し見る夢は

 

あなたへメッセージを

 

伝えようとしています

 

私はよくヒグマの夢を

 

見ていたのですが

 

それが自分自身のパワーの制御に

 

関わっていることを知ってから

 

恐怖心がなくなり

 

夢の中ではヒグマを制御できるように

 

なりました

 

夢の持つ意味を

 

考えてみるのも面白いですね!爆  笑

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらでさらに詳しく説明をしていますので見てくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k