🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

1日1日を大切に生きることは

 

わかっているようで難しい

 

そんな話をよくするのですが

 

昨日と、変わらない毎日

 

明日も明後日も、変わらない

 

そう思って生きていると

 

本当に、変わらないです

 

変えようと思わないと

 

変わらないです

 

変えるのは明日?明後日?

 

違います

 

変えるのは今です

 

むしろ私たちは今しか

 

変えることができません

 

今を毎日毎日

 

少しずつ望む方向へ

 

変えていけば

 

未来が変わっていきます

 

だから1日、特に今を

 

大切に生きてみてください

 

もしも1か月後

 

死ぬと決まっていた時

 

今日のような行動を

 

していましたか?

 

それを考えてみてください

 

大切な残り少ない時間を

 

どのように使おうとするか

 

考えてみてください

 

終わりは、突然来ます

 

今のままで終われるのか

 

そう思いながら行動すると

 

昨日よりもちょっぴり

 

良い今日を過ごせますよキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらでさらに詳しく説明をしていますので見てくださいねウインク

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 



自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k