🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

今日はさそり座の満月です

 

今日の満月はパワフルですよ

 

なんと、、、

 

自分が隠してきたこと

 

見たくなくて蓋をしてきたことが

 

表に出てきて

 

あなたに向き合うように

 

促してきます

 

私も三日前くらいから

 

そのエネルギーがきています

 

一見ネガティブな感じがあるかもしれませんが

 

これを機に自分自身を

 

見直しなさいとゆう

 

メッセージですね

 

目を覆いたくなるような事柄も

 

その事柄事態はニュートラルな現象で

 

良い悪いを決めているのは

 

自分自身なのだと

 

そう考えてみてください

 

ポジティブに考えるか

 

ネガティブに考えるかは

 

あなた次第なんです

 

向き合い終わると

 

心地よい感覚になりますよ

 

今ここで解消しないと

 

自分自身の中でどんどんその問題は

 

膨らんでいきます

 

今日がいい機会です

 

見直してみましょう

 

 



私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらでさらに詳しく説明をしていますので見てくださいねウインク

 

 




 

 

自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k