🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

最運 望って誰?龍の幸運案内人とは?

 

 

私の本がでました

30分で運命が変わる龍で開運する方法~金運バクアゲ人生のすすめ~

ベストセラー1位爆  笑
三冠受賞いただきましたまじかるクラウン
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
 

 

こんにちは龍

 

ネガティブな感情や

 

そこからくる負のオーラは

 

なんとなく

 

悪者のイメージだけど

 

実はそこから学ぶことは

 

ポジティブなことより

 

めちゃくちゃ多いんだ

 

ネガティブなことは

 

あなたに学んでほしいから

 

起こっていると言っても

 

過言じゃない

 

ポジティブな時は

 

調子がいいから

 

自分の事や周りの事について

 

深く考えるのをやめがちだけど

 

ネガティブな時は

 

しっかり向き合わないと

 

解決しないからね

 

その時の問題は

 

先延ばしにしても

 

またいずれやってくる問題

 

だから、見たくないかもしれないけど

 

考えたくないかもしれないけど

 

ゆっくり見つめなおす時間が

 

大切だよ

 

どうしてこうなっているのか

 

それは自分自身が

 

今までしてきた行動や

 

自分自身の持っている感情の中に

 

答えがあるよ

 

全ての答えは

 

自分自身が持っているんだ

 

見つめなおして

 

答えがわかったら

 

あとは進むだけだね!

 

 

 

私のスクールでは

 

オーラや守護龍の見方や

 

自分軸の立て方

 

ビジネスやお金について

 

人間関係改善

 

インナーチャイルド書き換え

 

など、クライアントの方の

 

悩みや変えたい現実、未来に

 

合わせた

 

オーダーメイドのスクールを

 

行っています

 

ご興味がありましたら

 

↓こちらでさらに詳しく説明をしていますので見てくださいねウインク

 

 

 



 

 

自分軸を立てて自分を輝かせよう!キラキラ

 

あなたを愛しています飛び出すハート

あなたを応援しています流れ星

 

最運 望のSNSはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

いつもご感想、嬉しいお言葉

ありがとうございます😊💖

 👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k