🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

のぞみって誰?龍の幸運案内人とは?





公式LINEはこちら

一緒にお話ししましょ😆


これから2週間の運勢お伝えします!

何でも良いので一言、またはスタンプ送ってね!

順番にお返事します💖


https://lin.ee/wq1zjtMZ


占い、セッション等のお申し込みはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed6a60bc782239


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・* *



こんにちは爆笑




龍の幸運案内人、のぞみですスター




気のに引き続き、先日遠出の参拝に出かけたお話しをするね!




玉置神社から、高野山に向かう途中、





私は少しウトウトと、眠くなってしまったんだけど、




旦那が急に声をかけてきて、




「道確認してもらっていい?なんだかループしてる気がする」って言うんだ




んなアホな!!笑い泣きと思って、




ナビを確認すると、進んではいる。




でも道を見ていると




右側に山、左に川、トンネルのあと、橋があって、また山の道、カーブ、って、この繰り返し😲




これは確かに、ループしてる感じになるわ!😂





この道を延々3時間ほど、繰り返して、ようやく高野山に、午後6時にたどり着いたのでしたー!




しかし、ナイトツアーみたいなのもあるらしいけど、




人が閑散としていて、少し怖かったので、




今日のところは下山して明日の早朝参拝!




そして次の日、




高野山をいよいよ参拝です!




ここには、目的があって来ました。




1、織田信長様に会うこと

2、弘法大師空海様に会うこと

3、龍を見ること




道中長くなりましたので、

今日はこの辺でウインク

また明日に続きます!




大好きだよー💖

愛してるよー💖

アナタも絶対大丈りゅー🐉💖




龍の幸運案内人、のぞみでしたスター