おせちは、パックでも結構いけるじゃん!!・・? | My.Select Newsing & Eentertainment

My.Select Newsing & Eentertainment

マイセレクトなニュースとエンタメのブログです。最新と面白さをコレクトしてみました。

おせち料理というと、華々しく、盛り付けのあるのが

カッコイイんですが、・‥・今年は、・・・・・何かと、


ええと、色々と、あって、このくらいでいいかと・・・。

マジで!!!!!!!!
My.Select  Newsing & Eentertainment

寂しい・・・・‥・・と思う人もいるかな。


でも、家族が多くない家庭では、

ネットで見るような、ものは、かえって、正月明けても

残ってしまって、かえって、捨てるようになるので、もったいない。


定番のかまぼこ・・・・・栗きんとん、そして、黒豆ですね。

あっ。そうそ、伊達巻きも、少々で十分です。


これに、美味しい、ローストハムがあれば、ワインで一杯かな。

鎌倉ハムはたりで、いかがでしょうか??


配偶者と相談しようっと・・・・。