【いよいよ明日です!!】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【いよいよ明日です!!】

こんばんは。
本日も一日、お疲れ様でした(^^;

本日三島入りしました!!
いよいよ明日が「初トレイルレース」の
「伊豆トレイルジャーニー(ITJ70K)」にチャレンジします💡



受付&装備品チェックも無事に完了です(^^ゞ






車もゴール地点の修善寺へ置いてきました(^^;



道中、三島で中学時代の同級生がお弁当屋さんを運営しているので…この機会にお昼を調達しちゃいました(^^)

めっちゃ美味しかったです(o^^o)

ご馳走様でした〜(^^)


明日の準備も完了です(^^ゞ


今日は早めに休んで、、、明日は早朝3時からバスでスタート地点の松崎町まで移動なので、、、
しっかり備えたいと思います。

ちなみに目標は、、、
松:8時間30分
竹:9時間00分
梅:10時間以内
潰れても、、、最低限は「完走!!」
で行ってきたいと思います(#^^#)

参加者の皆様、運営関係者や応援・ボランティアスタッフの皆様、、、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓