【マイルストーン消化・・・(^^;】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【マイルストーン消化・・・(^^;】

 

みなさま、こんばんは。
本日も一日、お疲れ様です。

今日は、火曜日、、、恒例の早朝からのZOOMによる「ビジネスミーティング」からスタート。。。
その中で、半期に1回ほど自身のお仕事の「プレゼンテーション」の時間を10分間いただく場があるのですが、、、今日は、その機会を頂いた日でした。。。

(※イラストはイメージです(^^;))



今回は、色々な行事が重なる最中でいくつかの「大きなマイルストーン」があったのですが・・・
・年末年始の休暇、
・フルマラソンのレース、
・確定申告の準備、
・その他、、、
・最後に「プレゼンの準備」、、、
と云う訳で、なかなかタイトなスケジュールの中を準備してきて「確定申告」以外の業務を無事に終えた感じになります。。。

終わったことで、、、多少の「燃え尽き症候群?!」っぽい状態になっています(笑)
といってもすぐに復活するレベルかと思うのですが、、、(^^;)
 

今回、改めて思った事は、、、「計画」をもって準備することの重要性。。。
それと「優先順位付け」と「時間管理」の必要性。。。
このあたりを意識したことで、忙しいながらも「落ち着いて準備ができた」と感じています。



上記以外にも、「日常業務」や「トレーニングの時間の捻出」といったこともあり、、、
手帳に書いて忘れる、、、必要なタイミングで思い出して消化する、、、
これの繰り返しと感じています。。。

まだまだ時間管理術、、、出来が悪いですがもう少しレベルアップできるように明日からまた精進していきます😓
 

明日もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

【当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています】

 

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

-
水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓