肩こり、首こり、背中のハリにご注意を・・・(@_@) | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

肩こり、首こり、背中のハリにご注意を・・・(@_@)

みなさま、こんばんは(^^)
院長の相原です^ ^

本日も一日、お疲れさまでした(^^;
ここ最近「肩こり、首こり、背中のハリ」などを訴えてお越しになる方が増えています。
・「急激な寒暖差、寒さ」だったり、、、、
・「コロナ禍」による見えないストレスだったり、、、
・デスクワークなどによる「長時間の同じ姿勢」、、、
等々、要因は様々だったりします(-_-;)



そんな中、当院では「体に優しい施術」で「身体の歪み」や「ハリやコリ」といったものを解消していくことは、もちろんの事「施術と施術の合間」にできる「セルフケア」や「ケアツール」のご提案なんかもさせていただいております(^^;

上記のような「肩こり、首こり、背中のハリ・・・」などでお悩みの方、おりましたら先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓