本日は「DNS」でした・・・(涙) | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

みなさん、こんばんは~お月様星星空

当院のブログへようこそ~ニコニコ
ご訪問頂き、ありがとうございます音譜

静岡県は、島田市で整体院「希望回復堂」の院長やってます・・・

「走る整体師~☆」こと、相原正大でございますにひひ

 

当院の3連休の初日・・・
本日は、告知のとおり「トラックレース」の3,000mへ参戦の予定でした。

当然のことながら、準備を進めておりましたがウォームアップ後に
流しを2本入れてみたのですが・・・
痛めていた古傷の「アキレス腱」に思いっきり違和感とピリッとした痛みと・・・(>_<)
併せて出てしまい・・・準備段階で心配していた痛みがこのタイミングで
出てしまいました(T_T)

 


 

今は、市町駅伝を目指している最中なので、ここで無理をするのは「得策」とは
思えず、チーム関係者とも相談して、敢え無く「棄権」の選択をしました
しょぼん汗
なので、レースの結果は「DNS(DO NOT START)」となりました。。。
今の気持ちとしては・・・悔しさ8割、残り2割は「未来への期待値?!」と捉えています。

やはり、チームを優先する以上、無理もできないのが現状です。
本当に、走れないもどかしさでいっぱいですが・・・ここは我慢と捉えています電球
ここは、本番の12月に向けて足の状態の回復を図っていきたいと思いますアップ

それにしても、30年近く走ってきた「ポンコツ脚と身体」と付き合っていくのは・・・
本当に難しいですショック!あせる改めて勉強させてもらっています。

 

しっかり、自分自身を「実験媒体!?」として、経験積んできたいと思います。
明日も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

水素風呂(リタライフ)の紹介は、こちら・・・ 水素風呂リタライフ紹介

モニター募集のページは、こちら・・・ 水素風呂リタライフモニター