夜中にヤツがやってくる | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日の夜、メールが来ました。
最近はメールなんてほぼほぼいたずらメールしか来ないから、来たら基本的にすぐ消去します。
少し前までは、前田敦子とか広瀬すずとか、ジャニーズの方々からもメールが来たりしたんだがのぉ。
あれはあれで面白いのだが、最近はマンネリしてました。
 
しかし、今回のメールは一味違った
 
 
迷惑だわ!
 
思わず突っ込んでしまった。
こんな時間に誰が配達するんだ?
サンタさん以外、許されない時間帯だぞ
しかもあと5分遅れたら、日付指定されていたらアウトなギリギリを攻めております
1分刻みで配達予定を指示するようなブラック企業には勤めたくないものよ。
 
ちなみに、本文には「Read」という文字とリンクしか書かれておらんかった。
これだけのセンスがあるなら、もっと中身にも力を入れて楽しませて欲しかったのぉ
 
 
~今日の一曲~

 

隣花 / THE ORAL CIGARETTES