class&L⇔Rの夢のコラボ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

帰って来てから、相棒そっちのけでテレ東音楽祭を見ております。

いや、最初は21時になったら相棒を観ようとしておったのだが、classとL⇔Rが歌うというではないか

どちらもボーカルが亡くなっておるが、どうするんだ?とおもったら、まさかのclass日浦さんとL⇔Rの黒沢弟こと秀樹さんで「夏の日の1993」と「KNOCKIN ON YOUR DOOR」を歌ったではないか

最初の「夏の日の1993」

本家の日浦さんが癖が強くなりすぎてる感があったが、さすが長年、兄をささえつづけてきた秀樹さん。

ハモりが完璧。

往年のclassと同じとは言わんが、全然及第点の歌唱を披露。

更にL⇔Rの番になったら、メインボーカルを張った黒沢弟。

兄・健一さんの歌い方に寄せながら歌ってました。

かなりお兄さんも癖があったので同じようにはならなかったが、それでもさすが弟。

ちゃんとL⇔Rの歌になってました。

このコラボ、今後もやってくれんかのぉ。

もっとL⇔Rの他の曲も聞きたいわ。L⇔R、好きだったのよ。

 

他にも稲垣潤一や中西保志も出るらしい。もうで終わったのか?

あとでTverで観れるかしら?

 

あと、日浦さんはわしの中ではclassのかっこいい方です。異論は認めよう。

 

あと、SHAZNAのIZAMは頑張りすぎじゃ。

 

 

~今日の二曲~

 

夏の日の1993 / class

 

 

KNOCKIN’ON YOUR DOOR / L⇔R