実写版暗殺教室 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日は日曜出勤だったかものはし。

…なんか1日、損した気がします。

今週はこりゃ長くなりそうだ。

 

 

21時から実写版「暗殺教室」がやってました。

月曜からこんなのやるのか。

こういうのは休み前の金曜とかにやってくれ

月曜から夜更かしする訳にはいかん。

しかしこれが放送されてた頃、まだ暗殺教室を読んでおらんかったからのぉ。

去年ようやく読んで、我が家でちょっとしたブームが起きました。

戦力外通告のブログネタを作りながら、片手間に暗殺教室を見ております。

 

イメージと違う

 

娘が言いました。まぁ、そりゃそうだ。

実写版というのはだいたいこういうものだよ。

キングダムが異常なだけで、だいたいこんなもの。渚がまず違うわ。

しかし、見てたらこれはこれで面白そう。

月曜から仕事をとるか、殺センセーを取るか、悩みどころじゃ。

 

 

今日はジャニーズで会見があったらしいが、大して興味ないからネタにしない

 

 

 

~今日の一曲~

 

Running in the dark / MONKEYMAJIK

 

今日何故かトレンド入りしてたMONKEY MAJIK。この曲が近年ではお気に入り