母の日 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日は母の日。
朝にコストコに買い物に行って、あとはゆっくり過ごしてました。
昼からは日ハムの野球観戦。
母の日くらい買ってくれても良かったんだがのぉ。

カーネーション。
猫の植木鉢に入ってるのを贈りました。
チョコを3点買うと貰える、SPY☓FAMILYのクリアファイル。
アーニャ好きの相方に買ってきました。
‥当分、チョコには事欠かないのぉ。
このタイミングで歯が痛くなったわしは、どうしたらいいんじゃ
 
 
~今日の一曲~

 

ありがとう / 川嶋あい

 

母の歌と聞いて最初に浮かんだ曲はこれ。