結婚式から12年目 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

12年前の本日は、相方と結婚式でした

ということで、朝から結婚式を挙げたバエレンタルを撮影。

あの日は、雨続きだったのに当日だけ晴れたんだよな。

あれから12年。引っ越しもして、娘も生まれ、色々と変わったのぉ。

 

そして結婚式のお祝いに、ガトーキングダムでランチ

あの時は相方と二人で並んで食べたが、今や娘も一緒に食べてます。

12年前を思うと不思議なことよのぉ。

アッという間に干支一回り

もう、妹と過ごした時間と変わらんくらい、相方と暮らしておるわけである。

もう数年で弟や親と一緒にいた時間を終えてくるんじゃのぉ。

 

 

~かものはしの音楽365日(317/365)~

 

愛は勝つ / KAN

 

結婚式の入場で使った曲。KANオフからも大勢参加していただいた結婚式でした。

KANオフのみんなの付き合いに至っては15年だからのぉ。

…その間、KANさんが出したアルバムの枚数は数えてはいけない。いけないぞ。