YOASOBIライブDVDと、藤井風ニューアルバム | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

JRスクエアカードの5倍ポイントデーも最終日。
相方が動き出しました。
金曜日に続き、再度、ゴバポに行きました。今度は娘とともに。
そしてわしも、仕事を終えてから札幌駅へ行って相方と娘と合流。
買い忘れた、あんなものやこんなものを買います。
ゴバポ・リベンジである。
 
行った時には、相方と娘は買い物に疲れてティータイム中。
その間、わしはあちこち見てまわってました。
そして相方と娘が飲み終わってから合流。
HMVへ行ってきました。
今日は、YOASOBIのライブDVDの発売日。
それに合わせて、ライブの衣装や写真が展示されるというので、YOASOBIファンの娘を連れてきました。
そして気付けば、DVDが相方の手に。
更には、藤井風のCDまで。
ゴバポに乗じて、相方と娘が買う気満々である。
さすがはゴバポ最終日。相方の財布が緩みっぱなしじゃ
帰りは、藤井風のアルバムを聴きながら帰りました。
やっぱいいわ。
車の中で、ところで藤井風っていくつ?って話題になったが、24歳だった。
何じゃこりゃ。若さと才能と長身とルックスを兼ね備えておるとは、神様のエコひいきが過ぎないか?
 
 
 
~かものはしの音楽365日(81/365)~
 

まつり / 藤井風

 

帰りに聞きながら帰った曲。まだ1回しか聞いてないが、変なくせになるな、これは。