娘さんとスープカレー | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

連休2日目。
今日は久々に三井アウトレットパークに行ってきました。
開店直後に行ったのに、駐車場はかなり埋まっている状態。
うむ、さすが連休である。
 
主に娘の服を中心に見て回ってきました。
相方が好きだったお店が無くなってたり、美味しそうなかき氷のお店が出来ていたり、久々なので見どころもたくさん。
そして最後に、スープカレーの「侍」に行ってお昼ご飯。
昨日、何かのテレビを見てて「スープカレー食べたいねぇ」と相方と話していたが、念願叶ってのスープカレー。
最近、栄養が偏っておった気がしたので、野菜が採れるのがありがたい。
何でゴボウとかかぼちゃとかキャベツとか、スープカレーのは美味しいのであろう。
そして、実は侍のスープカレーは初の娘さん。
今まではルーカレーを頂いておったのだが、初のスープカレーが美味しかったらしい。
相方からちょっともらって食べたところ、相方のはごはんに焦がしチーズが乗っておったので、「何この美味しいの!」状態で相方のご飯を食べまくっておりました。
娘が一緒の時は、あまり来てなかったスープカレー。
今度は侍でも奥芝でも、娘を連れてこれるのぉ。
 
最後にGODIVAで相方の実家のお土産を買ってきました。
ちょっとは義父母孝行が出来たであろうか。