相棒19 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

相棒19、前後編を見ました。

甲斐さんや衣笠さん、社さんと重鎮が一通り登場したと思ったら、出雲さんという新キャラも登場。

…島根県出身としては、出雲という名前には敏感である。

ぜひ、いいひとであって欲しい…と思いながら見ておったが、どうなるんだ?この人。

演技は怖いぞ。

このまま、捜一トリオの再結成となるのか?

それとも冠城くんの後の特命係候補か?

イタミンのいい人になるのか?

このドラマ、誰かのいい人役の人って、ろくな運命辿ってない気がするが、大丈夫か?

 

さらにこの話限りと思った加西こと石丸幹二がまさかの残留。

捕まるかと思ったのに。

どうせなら、朱音静が残留の方が良かったのぉ。

このまま、赤いカナリアみたいに出てくるのだろうか。

政界中枢にまで食い込んでそうな事を匂わせておったが、そろそろ甲斐さんと衣笠さんの関係にも終止符が打たれるのか?

つい最近、某ドラマで政界中枢に食い込んで倍返ししておったが、今回もそんな展開になるのだろうか。

そして社さんも、そろそろ何らかの動きがあるのだろうか。

冠城くんも長くなったし、そろそろ異動か何かありそうなのだがのぉ。

 

とりあえず、小料理屋「こてまり」に未だに慣れません。

そのうち、居心地よく感じる日がくるのだろうか。

花の里、カムバック~~!!