スマホが開いております | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

スマホが開いております。

何のことかと思うでしょ?

でも、開いてるんです。

スマホの画面と、本体の間が開いてるんです。

 

スマホって、ここから壊れるんだ…と思うような、わしのスマホ。

画面の横から本体内部の光が漏れております。

スマホをタップすると、ちょっと多めに沈みます。

トランポリンだったら最高のトランポリンであったろう。

生まれたものを間違えたのぉ、わしのスマホよ。

 

そういえば充電がもの凄い勢いで減っていきます。

充電器に差してるのに、充電が減っていきます

ドラクエウォークが、コマ送りのように動きます。

などなど、諸症状は出ていたが、そろそろ寿命なのか?

画面が割れて買い替えた事はあった、それだって割れてから一年くらい粘りました。

このスマホも4年目。

まだまだいけるんじゃないか?

5Gがもう少し安くなるまで頑張ってくれんかのぉ。