L'Arc~en~Ciel & 黒夢の好きな曲 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

休み明けのお仕事だった本日。

しかし上司もお休みでした。

どうやら病気になってるようで、そういえば金曜も途中で帰ったのぉ。

上司に電話をしたら、病院に行くのも痛いようで不機嫌な声だったので、お大事にとお伝えしておきました。

しばらくは、わしの天下のようである。

 

そんな仕事から帰ってきたら、火曜サプライズにHYDEが出ておった。

思わず見てしまった。

マジでか。HYDEこういうの出るのか。

DAIGOがおるからかのぉ。

普段なかなか見られないHYDEで面白かったが、やはりラルクのHYDEが見たくなります。

ということで、番組を見終えたのでYouTubeで探してみました。

好きなラルクの曲

 


CHASE

 


winter fall

 


夏の憂鬱(time to say good bye)

 

My heart draws a dream

 

flower

 

Still I'm with you

 

Daybreak's bell

 

瞳の住人

 

Don't be afraid

 

うおぉ、他にも「TIME SLIP」とか「finale」とか好きな曲はまだまだあるのに、YouTubeに無いとは。

大学の頃、ラルクと黒夢が好きだったわ。

中古CDで180円とかで売られてるのを見ると切なくなってしまいます。

大学の頃は中古でもちっとも値下がりしなかったのにのぉ。

 

 

おまけついでに、黒夢の好きな曲

 

 

少年

 

Like@Angel

 

NITE&DAY

 

KISS

 

BEAMS

 

MARIA

 

Hello cp isolation

 

忘却の空

 

TOKYO

 


Children of the Revolution

 

CRACKER'S BABY

 

 

今日のブログは、わしの観賞用ですな♪