夢に出てきた堀北真希 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

ヤバイ。

堀北真希の夢を見てしまった。

堀北と同級生で、演劇の練習が終わったところというシチュエーションで、二人きりで話をして、ここはチャンスとLINE交換しようとしたら、とても巧みにはぐらかされてしまいました。

さすがは堀北真希、夢の中でさえ近づけないあたり、わしの堀北像は完璧じゃ

これは確かに、ストーカーのように延々と手紙を送る攻撃をするくらいしか攻め手がないかもしれん。

 

というわけで、割と幸せな朝を迎えたかものはし。

そういえば数日前には、弟が嫁と言って、広瀬すずを連れてきたこともあった。

あれ?アリス派じゃなかった?とか言いつつ、めでたい夢であった。

まだ弟が広瀬すずを連れてくる可能性も0ではないからのぉ。

その場合、わしは照夫兄ちゃんポジションなのか?

この際、泰樹さんでも構いませんよ。

 

そんな夢と関係があるのかないのか。朝から

 

1.ノートラダム大聖堂炎上

 

2.阿蘇山噴火

 

3.会議が超長い

 

4.明日は社長と出勤

 

5.横浜完敗

 

 

…これはまた、夢に堀北に出てきてもらって癒してもらわねばならんのぉ。