ケーキ作り | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日は娘の送迎の最終日。
この2年、休みの日には娘の送迎をしていたかものはし。
それももう終わりと思うと切ないわ。
小学校にあがると送迎が無くなるから、これが最後になるのだろうか。
あと幼稚園に入るのも卒園式だけ。
割と嫌いじゃなかったんだが、寂しいのぉ。

娘が帰ってきてから、ホワイトデーということでケーキ作り。
バレンタインのお返しだが、娘と一緒に作る約束をしてました。
娘と一緒に買い物をして、一緒にケーキ作り。
果物を切ったりクリームを塗ったりしてくれました。
…最後は飽きて、わし一人で作りましたが…。
数年ぶりに作ったケーキ。
とりあえず形にはなったが、まぁまぁ美味でした。
保険のため買っといた猫チョコ

相棒16最終回。
これは誰か退場するんかのぉ。
社さんあたり、そろそろ危ない気がするが…。